忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15 (Thu)
ほんっとうに寒いね。


今日は昼休みに10分でお弁当食べて、ロンロンで立ち読みしました。

この前『お笑いぽぽろ』が置いてあったんですが

さすがにもうなくなってましたねー

お笑いブームって去る時来ますかね?

かれこれ10年位ブームなような気がするんだけど・・・

で、『お笑いぽぽろ』がなかったんで演劇の雑誌をぱらぱら。

もちろん探してるのは『スーザンを探して』の特集なんですけど、

ないですねー

上演スケジュールは載ってるんだけどなぁ。


それにしても、

観覧した人のブログ見ると

デズへの評価が皆さん低いですねー

厳しいなぁ。

歌は良かったんだけどなー

なんせ初主演ですからね。

演技って難しいのかなー

と、無性に興味をそそられます。

やってみたいなーなんて。

学校の友達に小劇団に入ってる子がいて、

体験は無料らしいので

1回行きたいなーとは思ってるんですがね。

最近行きたい所が多過ぎて・・・

1つも行けてないし。

早く自由になりたいなー。笑


今日はパドドゥクラスでした。

最後の方、原因不明のアキレス腱の凄まじい痛みがありました。

なんとか頑張りました。

なんだったんだろう、あれ。

嫌だなぁ。。。

旦那さんのレッスンテンポ早過ぎ!

ついていけない。

はぁ。。。


さ、明日も頑張ります。

PR
2009/01/13 (Tue)
人との関わりって面倒くさいねー

なんで年下に気を使わなきゃいけないんだ!

私の事は放っておいてくれー

といった感じです。

どんな感じだよ。


なんだか書こうと思ってた事も忘れちゃったよー


とりあえず今は激しく筋肉痛です。

Yオンちょっとだけ見て寝ます。


あやや、コンテはコンテンポラリーの略だよー
2009/01/13 (Tue)
成人式ですね。

沢山の振り袖姿を見かけました。


話は変わって、wii fit。

父親が最近ヨガをやっています。

なんだか笑えます。

私はやたらとスキージャンプばっかりやっています。

あと座禅が好き。

結構難しい。。


いやぁ、それにしても冬ですね。

寒い寒い。

朝起きれないし、外に出るのも嫌になります。

今日一瞬、寒さにやられ過ぎて、

色々考えてしまいました。


ずっと家にいたい。

私にとって、将来どうなる事が幸せなんだろう。

なんで普通に会社勤めて結婚して主婦になったらいけないんだろう。。。

と馬鹿な事を考え始めてしまいました。

これも全部寒さのせい。

寒さにやる気をもってかれそうになりました。

外出ちゃえば大丈夫なんだけどね。

出るまでが戦いだよね、

自分との。笑


3連休終わりですね。

私は5日間学校なかったけどね。

久しぶりの学校だー・・・

眠いんだろうなぁ。。

夜早く寝ないからいけないのですが。

では、

おやすみなさい。

あ、

これからまた出来るだけ毎日更新したいと思ってるので

良かったらちょこちょこ除いてくださいな。



あやたん、いつもありがとね。

昨日の記事のコメに返信書いたから、見てね。
2009/01/11 (Sun)
今日、脱毛のサロンに行って、

お店の人に聞かれた一言。

『子育ては大変ですか??』

・・・は??

『え?』

『あの、子育ては大変ですか??』

いやいや、聞こえてるけどさ。

あれ?

私子供いるんだっけ・・・(と何故か一瞬考えてしまった

いやいや、今2009年だよね・・・(?

『・・・子育て??』

『あれ?渡辺様ですよね?』

このサロンには母親も通っている。

『あ、娘です』

『そうですか!失礼しました』

その後、その店員さんが会話を提供する事は無かった・・・


40代に見えてたのか??

腹が立つよりも笑けてくる。

どういう間違いだよ!!


あとから、

あそこで会話を合わせてみたらどうなったんだろう・・・

と考えてみる。


『子育ては大変ですか??』

『そうですねー、まぁうちの娘ももう17ですし、

大変な時期は通り越しちゃった感じですかねー。』

・・・イメージが湧かない。


いや、待てよ。

17歳の娘がいる人に、

あんまり聞かないフレーズなのでは・・・?


・・・それにしても、

この質問は何年後にされる質問なんだろう・・・

と考えると、

不思議な気持ちになりました。

2009/01/11 (Sun)
今日は休みです。

なんだか今週1週間は長かったなぁー

新しい教室での1週間。

なんだか長続きしそうにないというか・・・

とりあえず、8月までは通うと決めたんですが。

9月からどっかに留学出来ないかなー

と思ってるんだけど、

どうやって・・・??


この前、

ミュージカル『スーザンを探して』を見に行きました。

親戚が出てたので。

1人、すっごくかっこいいダンサーがいたのです。

上口耕平さん。

目がクリックリで、可愛い。

ダンスがめちゃ上手い。

その人にしか目がいかなかったよ。

ファンになっちゃいました。

って、そういう事が言いたいんじゃなくて。

私もこういう舞台に出てみたいなーと思ったのです。

歌は歌えないけど・・・

音痴だから・・・

ま、置いといて。

そしたらこの前ジャズのクラスがあったんです。

本当に、障り程度だけど・・・

楽しい。

バレエより自由な感じがする。

これは、いつか本格的に習いたいと思いました。

ま、まずは基本がバレエですからね。

バレエが踊れれば結構なんでも踊れちゃうのよ。

多分ね。

っつか先生がめっちゃかっこいいの。

バレエ以外の動きが特に。

なんで生徒は皆こんななんでしょうね・・・

ここの教室ワガノワ系統だから、今までと教え方が大分違う。

やりにくい。

あ、私何も出来ないんだー

って思い知らされる。

スタジオ狭いし。

アーキタンツが広過ぎたんだけどね。

大体カンパニーのレッスンって毎日こんな感じなの??

先生が一緒にレッスン受けちゃってるけどいいの??

初心者混じってるけどいいの?

小5混じってるけどいいの??

はぁー

なんかどうすればいいのか分からない。

8月まで長過ぎるよー

慣れる気がしない。

まだ1週間なのにこの感想って・・・

大丈夫なの??


ま、また1週間経ったらどう気持ちが変わるか、

楽しみにしててくださいな。

ん?どうでもいい??



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *