忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/06 (Tue)
ぼちぼち近況を発表していきましょうかねぃ。

私は『高校卒業程度認定試験』という、
受かると高卒の学歴?がもらえる(?試験を8月に受けるべく、
学校に通い始めたのです。
はい。

そして、
今週の月曜日からバレエ教室も新しく通い始めたのです。
はい。

・・・うーん、
とりあえずは発表止まりで、
出来事的な事はちょっとずつ語って行きます。
まぁ愚痴を吐くとこになりそうだねぇ
このブログ。
PR
2009/01/02 (Fri)
新聞のテレビ欄を見ながらつぶやく。
私『この番組面白い?』

父『もうお笑いはいいよー・・・』

・・・呆れている。
まだ『お笑い』の『お』の字も言ってないぞー。

ちなみにこの時間、私が見たい番組は無かった・・・


1日中お笑いを見ている訳じゃないもん!
ってか正月だからしょうがないじゃん!
フジに文句を言ってくれー!!

でも、私はフジに感謝ですよ。
ただ、もう少しNON STYLEにしゃべらせてくれてもいいんじゃないの??
そして、メル楽部をどうか出してください。
フジに限らず、全てのテレビ局さん。

あ、取り乱しましたね。
ここはラフブロではありませんでした。
失敬。

では皆さん、良い年にしましょーね!!
2009/01/02 (Fri)
おめでとうございます。
こちらのブログがなかなか更新出来てないね。。。
皆さん、私の年賀状は1日にちゃんと届いたかな??
28日に出したんだけど・・・

今はほとんどlaff blogの方を書いてるので、
忍者がお留守になってきましたね。
でもなぁ、
ラフブロを皆さんにお見せするのはどうかと・・・
ほとんどお笑いの事しか書いてないしね。

バレエの事書きたいんですが、どこまでしゃべっていいのか、とか
分からないしね・・・
まだ落ち着いてないし。

多分、5日の月曜日辺りには始動すると思うので
その辺からまたこちらのブログも利用していきましょう。

今年もよろしくお願いします。

そして、年賀状にも書いた事ですが、、、

希望に満ちた初日の出のように
輝かしい1年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

あなたにとって2009年が良い年となりますように。



これこそまさに、
『見上げれば、青い空。』
day様だぜぃ。

昨日、今日とめっちゃ晴れてたね!
思わず写真撮っちゃったよ。
真っ青。
なーんにも無い空。

それにしても正月って感じしないなぁ。
いつもだけどさぁ、
今年は更に実感ないなぁ。
年が明けた感じしない。
なんでだろう??

私、体重増えまくり。
多分、11月位からかなぁ。
スタジオ辞めた位からだと思うんだけど、
4〜6kg太ったね。
怖っ!!
太腿ふとっ!ウエスト太っ!!
止まらぬ食欲。
膨らんでいく身体。
そして顔までもパンパン。
どうしよう。

とりあえず、5日だ!
月曜日から頑張ろう!!

では!

2008/12/23 (Tue)
M-1GP2008、NON STYLE優勝!

いやぁ、最高の締めで2008年を終われます。

まじで嬉しい。

信じられないくらい、嬉しい。

あの時声をかければ良かった・・・なんて。

私も1位になろう。


敗者復活でオードリーが勝ち残った時は鳥肌立ちました!
結果ドンマイでしたが、来年もあるから!
頑張れ!!

石田の涙は心を打たれますね。
何度も見ちゃいますよ。

やっと彼らを理解してくれる世の中に・・・
なるんだね。
寂しい気もするけど、

とにかく
おめでとうございます。
そして
感動と喜び、何よりも笑いをありがとう。
2008/12/15 (Mon)
素直に認めよう。
ショックです。

細かく説明しよう。
今日の帰り、私は売店に行く為にいつもと反対の改札口から入った。
いつもと反対の改札から入ったからか、反対の方向の電車に乗ってしまった。
すぐ気付いて、次の駅の浜松町で降りて、品川・渋谷方面に乗り換える。

石田は五反田に住んでいる。
だから山手線で見かける確率は高い。
まだ見かけた事はないけど、もしかして会う為に帰るのが遅れたのかも・・・
なんて、いつものくだらない想像をしながら、いつもは大体立って乗っている山手線を今日は疲れていたので席に座った。
しかも、乗っている車両もいつもと全然違う車両だった。

品川に着く。
私は携帯で別のブログを書いていた。
ふと、日本語じゃない言葉でしゃべっている(ように聞こえる)カップルが目の前に座った。

・・・石田!?

キャップを被っている。
出っ張った頬骨・・・石田だ。
女の人と腕を組んで座っている。
結果発表の時と同じ、茶色いダウンを着ている。
じっと見つめる私。
それに気付く彼女。
めちゃめちゃ小さい声でしゃべっている。が、相変わらず日本語に聞こえない。
関西弁なんだろうか?
石田は絶対にこっちを見ない。
彼女が『あの人気付いたみたい』と伝えたのだろうか?

おもわず母親にメールを送る。
「今電車なんだけど、石田っぽい人が目の前にいる!!」
返信がきた。
「聞いてみれば」
・・・
無理〜!めちゃくちゃ声かけたいけど、そんな状況じゃない!
「女の人と手組んでるから無理」
返信。
「残念でした〜
・・・
いやいやいや、残念って!
「ってか、本当に石田だ!」
返信。
「良かったね」
終了。

無力だ・・・

結局彼らは五反田で降りる事なく、渋谷をも通り過ぎて行った。
・・・気になる。
何故頑なに彼女がいる事を言おうとしないのか?
ってか、バレバレじゃん!
しかも、周り私以外気付いてないじゃん!
NON STYLEって案外無名?
関西だけ?

でもやっぱショックだったなぁ。
今1番好きだったし。
そんな自分も嫌なんだけど・・・
好きな事を認めたくなかった。
でも彼女がいるのを目の当たりにしてこれだけショックなのは、やっぱ好きだったからなんだねぇ。

彼氏はいらないから、もっと遠くの人を好きになろう。
はぁ、なんで会っちゃったんだろう。
嬉しいやら、悲しいやら、
もうそれしか考えられない。

ムカつく。
自分ムカつく。
そんなのに左右されんなよなっ!
よし、一晩で立ち直ります。
頑張ろ。

そう、ふと思い出したのは・・・
中学の時好きだった男の子に、彼女が出来たって知った時の衝撃。
あったなぁ、そんな事。

それにしても、知り合いでもない芸能人の彼女を目の前で見てしまうなんて・・・
何の縁でしょう。
多分、また会えると思うから、その時は
『NON STYLE応援してます。この前彼女といるとこ見ましたよ』
な〜んて冗談っぽくかましながら今度こそ声かけてみせます。

出来るかな〜
意外と人見知りだからなぁ。

あ、もう立ち直ってきた。

よっしゃ、皆に自慢しよー
って思ったけど、皆NON STYLEを知らないんだった・・・
あらまぁ。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *