忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
ネズミです。

体中が筋肉痛で、

足も捻挫で痛くて、

風邪で喉も痛くて、

最悪よww

風邪以外はコンテのせいです。

楽しいので許します。

でもこのままだと明日の

バリエーションレッスンがひどくなるかも。。

ローザンヌ、、

夢のまた夢だったけど、、

頑張ります、、。

コンテ早くやりたいな。

慣れれば大丈夫だと思う。。

痛いの痛いの飛んでけ〜


今チーム・バチスタの栄光読んでるけど、結構面白いよ。(今さら

映画見たいけど、主役を男→女に変えてるんだって。

えぇ〜、、、

ま、いいや。

それでは、また。/
PR
2008/05/15 (Thu)
あれから1ヶ月経ちました。。

とうとう、1ヶ月続いた。

頑張ろう。

くるみ割りの練習。

私はまだあんまり踊るとこないけど、

皆の見てるだけでも楽しい。

ちょっとコロンビーヌやりたかったなぁ、

なんて。

背が高くて、、ね。

ってか、私が目指すのはコンクールなので、

発表会の事ばっかり言ってられません。

ちょっとした気分転換。。かな。

コンテ早くやりたいな。

私的にはシンデレラ・ストーリーの音楽が好きだけど、

踊る方に関しては

全く知識が無いので。。。

言われたものを一生懸命やります。

楽しみ。

何もかもが10月に向けて、、、

화이팅!

2008/04/23 (Wed)
20日が試合っていうのも、

順位も同じだった。

運命感じちゃうね。。

びっくり。


そうそう、

私って学習能力ないみたい。

この歳になって恥ずかしいな。。

何度も同じ事ばっか言われて、、

そんな感じ。

最近また良い歌詞見つけた。

『My Life』に続く、時元の歌『For my dream』。

今度載せるので興味あったら見てね。。


コンクール終わったし、発表会の練習か。。。

新しい振りを覚えるのが、楽しみ、、かな。

それじゃあ。
2008/03/30 (Sun)
自習のやり方って難しい。

それも素質の1つなんだろうけど、、

私って努力の素質がないね

そんな事言ってる場合じゃないけど。。

最近

溜め息つく時『ヒュ〜・・・』って言ってる

『はぁ〜、、』より前向きっぽい?

とか言って。

ある人の真似してる、だけ。


先生の注意になるべく笑顔で答えるように

最近してる、。

出来てるかな、、、

まだまだ道は長いよ。

下の子達さえも見習って頑張ろう。

皆を認められる人になろう。

皆の良いところを見つけられる人になろう。

良いところを自分も吸収出来る位になろう。

そうやって成長していこう。

ポジティブシンキング。


では/
2008/03/22 (Sat)
今日は親戚の結婚式。。

初めて振り袖を着たら、

めちゃめちゃ苦しかった。

こんなに何本も紐巻くんだ。。

こんなにきつく帯しめるんだ。。

って思った。

脱いだら開放感。


ってか色んな理由があったけど、

私まで泣いちゃったよ、、

泣けるね。

幸せそうだったし。。

これで母親含め姉妹5人結婚した。。

次するとしたら、私?

いやいや、

考えたくないな、、、

そんじゃ、

明日からまた頑張ろう。


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *