忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)
行けないとは分かっていても、期待してしまうのが私。
最初っから計画なんてたてなきゃいいのに。
んで、いざ早く終わった時に初めて『あ、今からなら神保町に行ける!』って思った方がよっぽどいいのに。
(ほーら、行く事前提やん)
何が1番大事なんだ自分!!
今しか出来ない事の方が大事じゃないのか!!
いやでも今じゃないと見に行けないし。。。
いや、そんなんいつでも見に行けるやろ!!
誘惑に負けんな自分!
欲に負けんな自分〜!!

うわぁー、見に行きたい。
PR
2008/09/12 (Fri)
いきりとは?
かっこをつけている・調子に乗っている・キザ・イライラする・尚かつ気持ち悪い・ほんとマジ生理的に無理
を合わせた言葉です。

...悪口やん!

いや多分本当は、『いきってる』って動詞で
ナルシストな行動・言動、キザな事をする(しかも気持ち悪い範囲で)
って意味だと思う。

あなたの周りに『いきり』はいますか??

私の周りには...いないかなぁ。
『いきり』って男の人に使いたくなる言葉なんだよねぇ。
でも周りは女ばっかだから、いきりとは言えないかな。

ちなみに周りでピカ1のいきってる人には、『ベスト・イキリスト』が授与されま〜す。
誰から?
石田さんから。

為になったね〜!
為になったよ〜!

私はもう、オタクの域に入りつつあるかもしれません。
やばいやばい。

そうだ、話は変わるけど、
この前誕生日プレゼントに図書カードをもらったので、例のおすすめ小説を1冊買おうと思います。(誕生日は7月だけど?)
本屋で見てたら、東野桂吾さんの本てサスペンスが多いみたいなんだけど、
知らなかっただけだけど、
私ってあんまミステリー興味ないなぁ。
でも、チーム・バチスタは面白かった。
あ、今度ドラマ化されるね。
映画と違って、原作と同じ様に主人公が男だから楽しみ。
でも、阿部寛は役にはまってたんだけどね。
ドラマでは仲村トオルがやるんだって。どうかな,,,
伊藤敦史は合ってると思うなぁ。
でも、犯人が原作とは違うんだって。
どうかな...
そうそう、本の話だけど、
『悪夢のエレベーター』が面白そう。
ただ、これ読んだら隣に置いてある『悪夢の観覧車』も読みたくなるんだろうな。。
と思いつつ、その日は本屋を後にしました。

今週の土曜日は、芝居『犯人と人質(オレ)』を神保町花月に見に行くのに挑戦しようかなと。
行ける確率はかなり低い。
まず、教室を出る時間が16時半には出ないといけない。
会場に辿り着けないかもしれない。
チケットが買えないかもしれない。
................無謀だ。。。

行けませんね、きっと。
いや、行けない。
シュミレーションだけは、頭でしときます。
では、土曜日をお楽しみに。
2008/09/10 (Wed)
MMMを録画して見た。
歌ってるよ〜!
あははの3文字の人が、ソロパートも歌ってるよ〜!
でも自分達で作詞・作曲してるだけあって、見てて少し恥ずかしかった。
テンション上がった↑

が!
蚊の音で目が覚めた3時半。
玄関に置いてある蚊取り線香を取って中を見ると...空。
仕方ないのでこそこそとリビングまで行って、蚊取り線香の箱を取って中を見ると...空。
この家のどこに蚊取り線香があろうか??
あるんか?
諦めて寝た。
寝れちゃうんだよね〜。
探す時間が無駄だった。。。

そうそう、この前父親と一緒にお笑いを見てたら、珍しく結構笑ってた。
番組が終わり、何を思ったかこう言った。
『俺もネタ書こうかな。。』
...って、あんた書いてどうすんねん!
と、思わず心の中で突っ込んでしまった。。。

あれ、もうこの時点でボケとツッコミ確定??
いやいやいや、『父と娘』で漫才してるのなんて見た事無いし!
新しすぎる!
そんな人達出て来たって全然おもろそうやないやん!

でもちなみに、『おかんと息子』?みたいな芸人がいるけど、
あれは見ててちょっときついわぁ〜。
親子漫才は、なしだね。

兄弟で漫才やってる、『まえだまえだ』っていう芸人がいるんだけど、
むっっちゃ可愛いよ。特に弟。
だって小学4年と2年だよ?
初めて見た時、ほんとびっくりした。
リズムがいいし、間もちゃんととってるし、すごいよな〜。
大人顔負け。
しかもM-1に出てるなんて、笑っちゃうわ。
大人に混じってあんなに小さい子達が。。。
しっかりしてるな〜。
いやぁ、すごい。
ちなみにネタは構成作家が書いてるんだって。

...こ、構成作家が??


2008/09/09 (Tue)
猫が私より先にいびきをかいて寝ています。

おやすみ〜。
2008/09/08 (Mon)
8組しか通らないんだね。。
しかも知らない人ばっかだけど…
結果残念でした~(`ε´)
でもTKOが通過したのは少し嬉しい
から、多分10月のO.A.見ると思う。
そう!本命はMの方ですからね!
今日はお試しに出るからそれで良しとしよう。。
MMMにも出るよ。凄い。
明日が楽しみ

あ~でもテンション下がるわ~。
外に出たくな~い
嫌だ~…

言うとくけど女の子は大変なんやで。
ぜっったいみのさんの方が、大変。
誰と比べてんねん!

あ、無視してください。
頭ごっちゃ中です。
ブログもよ~意味分からんでしょ?
気にしないでください。
そして私に会っても、この事はそっとしておいてください。
書きたい事書いてるだけなんで~m(_ _)m
すんません。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *