忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17 (Wed)
女子高生よ。
他人の肩を借りて寝るな。
私の向かい側。
髪ボッサボサやな!
どうなってんねん!
次に隣りに来た人の肩にももたれようとしてるよ。
さっきの人は諦めて肩を貸していたけど、今度の人は拒否。
と思ったらもう反対の隣りの側の人にもたれてるし…
この人も諦めてます。
あれ?女の人だけど表情が穏やかだなぁ。
優しい…のか?
私だったら肩でグイッと押すけどね。
ってかいつもそうしてます。
こんな時皆どうする?

あっ、私の隣りの女子高生もグラグラきてるよ~。
PR
2008/09/16 (Tue)
終わりました!
今やっと電車に飛び乗りました~!!
今までにない位今日は頑張った。
今日振り付けされてすぐに撮影なんて、無理だぁ!
しかもめちゃ?ムズいし。
もし通ったら向こうでのワークショップの方がハードなんだろうけどさ…
ついていけるかしら。

なんでもいいけど頑張ろう!
も~ぅ嫌だ。
正直コリゴリです。
もうあの人の言う事について行けません。
バレエじゃなくて、お金関係。
こっちにはなんの相談もなく、勝手にお金がかかるやり方(物とか?)にされちゃうから、困るんだよね。
それで私が母親になぜか怒られるし、
よく皆ついて行ってるよなぁって思う。
私自身もあの発言とかについていけないな~。
これも踊る事に対してでなく…
なんか、どういう時にどうすればいいのかとか、よく分かんないし。
どうして欲しいのかなんて、言われないと分かんないって。
そういうのでちらほらとムッときたり、
あと勘違いが多いよね。
勘違いで怒られた時は本当に我慢出来ない位ムカつく。
あと贔屓。
もう意・味分からへん。

あ~辞めよ。

ってかお前の文章も意味分らんて。
ね?

出直しま~す。
2008/09/16 (Tue)
今日は撮影です。
振りも終わってないのに、どうなる事やら。
とりあえず頑張って来ます。
2008/09/15 (Mon)
次に何にはまろうか、模索中です。
なんかバレエ以外の何かにはまってた方が、色々言われても気にならなかったし、
いつでもテンションが高かった気がする。
少し離れようと思った今、また自分が暗くなった。

私って基本的に熱くならない・すぐ諦める・冷めてる・努力出来ない人だから、色々損だよねぇ。
たまに何に対しても一生懸命で、どんなに面倒くさい事も文句言わずにやって、一生懸命やってるのに文句言われても嫌な顔一つしないでいつでも真剣に受け止める人っているよね?
すごいよなぁ、そういう人。
はぁ。。
ってまた暗くなってきたよー...

大体明日なのに全部終わってないし、何を考えているんだか?
まぁ私なんてどうでもいいのかもしれないけどさぁ。
私を出したいって言うよりかは自分が行きたいだけだもんね、きっと。
早くいなくなりたい。
その為に頑張ろう。

じゃ、また後で。
2008/09/12 (Fri)
眠い~。
でもなんだか寝てる時間がもったいないような気がして、暇あっても寝てません。
くだらない事してるだけだからどっちにしろもったいないやんけ~。

はっ。また∞の日がやって来る。
忘れてたのに思い出させんなよ~…

最近涼しくなったせいか、食欲凄い。
食欲の秋。
しかも本も読みたいから
読書の秋。
バレエやって
芸術の秋。
三拍子?揃ったよ!

こんなに秋を感じた事ないね!
ってか気温的には1年中秋がいいんだけど。

そだ、母親の叔父が日曜日にボクシングの試合に出る。
私が一番関わりたくないスポーツ…ボクシングやら格闘技やらその辺。
男なら一度はやってみたくなるものなのでしょうか?
大会名になんか『おやじ』って入ってたから、まぁ年配の方がやるんでしょうけど…
ま いっか


☆今日の一言☆
一度力抜こ。

う~ん、次からはもう少し上手く文章が書けるように頑張ります。
読み直すと自分でもよ~分からんのでヾ(^_^;
じゃ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *