忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)
いやぁ懐かしい!
笑う犬が10年振りに帰って来たっ!
10年前って事は…そんな前!?
むっちゃ笑いました!
10年振りって事とスペシャルって事もあって、いつものメンバー+我が家、はんにゃ、狩野、柳原が出てておもろかった(^O^)v

まずはミル姉だよね~。
はっぱ隊!前のバレエ教室の友達と歌ってた記憶があるよ~!
てるとたいぞう…これは覚えてないなぁ…
アナウンサー教室!これは覚えてる!
テディと…なんだっけ?でもこれも覚えてた!
ってか最終的には笑う犬のDVDが出るよっつう話で、宣伝だった…
見たくなるやんけ~!ちくしょう!
8000円とか高っ

そうそう、さっき書きたかったんは(DATZの話)介護施設のメンバーばっかりだけど、新名君だけFCホソミーじゃないんだよね~。なんででしょうね?
Icompanyの人もいるのかな?
まいっか~
ちなみに新名君てキャラ可愛い。
に~な!って呼ぶと、な~に!と返してくれるらしい。
呼んでみたいな~

あとひさこさん、いしっちって!
苗字だけっすか~!

あっ、11月に犯人と人質のDVDが出るらしい!
見たい!
兄の手紙はDVDにならないのかね?
見たい!
フロントストーリーはテンポ的に少し似てた。
清水けんじさん。
何かと話題に出て来ますよね~!
DATZでは実況をやるみたいだし。
清水さんの後ろに石田さんがいる写真はおもろい。
あの2人のバランス感覚の無さが笑けてきます。フラフラだよ~

んじゃ、バイQ~!
PR
2008/09/12 (Fri)
ブログ見た?なんて言いつつも、そんな記事載せてませんでした。
まず携帯から画像を添付出来ません。
ヤドカリのカーリーの画像を載せたかったのだが…
今度パソコンからやってみます。
やべ。
寒いから腹痛くなってきた。
早く電車来て~!
2008/09/12 (Fri)
明日復活します!
ってたった2日やんっ!!
最初は焦りました~
ってかどうして欲しいねん!みたいなさ~
待ちましたよ。たった2日やけども!
出た答えがこれって、どうなん?
解決したん?
明日責められる気満々なんすけど~…

ちくしょう。
何事も無かったかの様な、ケロッとした顔で行ってやる~(`o'ヾ
よし!忘れたり~!

突然ですが!
お仏壇の~浜谷っ!
関東では、お仏壇と言えば長谷川ですよね?
関西は浜谷なんですって。
で島根は花岡。
全部メロディー似てるしっ!
おもろいですね~、地方もん。

じゃあまた明日からよろしくお願いします!
2008/09/12 (Fri)
悪夢のエレベーター読み終わったぁ!
最後の方はハラハラして途中で切れなかったんで、一気に読んじゃった。
面白かったんだけど…オチが微妙やった。
やっぱりエレベーターに閉じ込められるネタはこの本からきてるらしい。
昨日の笑いが一番のネタがちょうどそれで、『陽子』って名前使ってたし(笑
まんまやん。

私の中のブームは余韻を残しつつ、ちゃんと冷めてきてます。
uーyanにしては珍しい、有言実行っす。
あ、私のブログでの名前はuーyanなのよ。
知ってた?

今日は痛みがまぁ良くなってました。
良かった~。
早く広い所に行きたいわ~(=_=)
2008/09/12 (Fri)
この気持ち、どこにぶつけたらいいんでしょう。
脳みそと心臓がギッタンバッコンしてるよ。
…それってどんな感じ?

明日は通し稽古がある。
ええ、忘れてました。
発表会の練習楽しいし、一生懸命やる気あるし、好き。
なのに、だ。
天秤にかけるとどっこいどっこいで、こう…両手を片側ずつ違う方向に同じだけの力で引っ張られてる感じ?
いやぁ、人気物ですねぇ。
…ってバカ!
こんな事してたら、母親にその内
『あんた芸人になりな』
って言われる。
って事が予測出来るから、今の内に防いでおこう。
で、今思いついた。
しばらくお笑い離れしよう。
なんて単純明快。
見なきゃいいんだ。
でも聞いて!
ハマッてる期間なんて2、3週間だったんだよ!
短い!だからこそ、今ならまだ離れるのに間に合う。
バレエ以外の時間がこんな事になるなら、学校行っとけよってきっと皆呆れてるよね…。
考えが甘い。
よし、きっぱりと切りますっ!
んでいつか満足のいく結果が出たらその時改めて見てみよう。
もしかしたらもうどうでもよくなってるかもしれないし。
私の事だから…。
とりあえず1つの事に専念する事を覚えようぜ自分!

CHINAみん、今日はありがとね。
ではまた明日、頑張ろう。
待ってろよ☆青春!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *