忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon)
今日はKOCの東京準決勝。
5日の大阪準決勝の結果も今日一緒に出るんだけど、むっちゃドキドキしてる…
自分の結果が出る時並にドキドキしてる。。
22:00に大阪陣はB-Y入り、22:30から東京&大阪同時発表。
東ダイがトップ通過って、何をトップ通過なのか分かんないけどそんなに良かったのかなぁ。
NON STYLEはM専だから、Cは難しいのかも。
Mはめっちゃいいのになぁー。
Cは見た事ないからな〜。
だからこそ通過して欲しいんだけど。
もう発表は終わったはずだけど、まだホームページに結果出てない。
寝れないよ〜ヾ(^_^;
お願いだから決勝に進んでください!
祈るしか出来ません…

ちなみに今、クーラーに虫が入った様子。
鳴いてます。チッチッチッと…
寝れないよ〜ヾ(^_^;

今日は休みで、親戚の家に遊びに行った。
久し振りに大食い。
まずカレーを飲み物のように食べ、ケンタッキーのチキンを3つ食べ、更にカレーを食べた。
カレー2杯にチキン3つにサラダ。
食い過ぎや〜(`o'ヾ

そうそう。頭ん中関西弁でいっぱいですよ。
恥ずかしいんで口からは出さないけどね。

も1回KOC結果見てみよう。
結果見たらまた更新します。
通過してたらテンションあがるで〜

ハ〜ックション!カフェラテ〜

早く結果出して〜・・・
PR
2008/08/27 (Wed)
ヨシモト∞まで行ってきました、昨日。

渋谷ってわかりにくくてさ、

ってか地図が分かりにくかったんだけど、

この前は辿り着けずに終わったけど、

昨日は行けたよ!

なんせ、突然レッスンが早く終わるもんだからさぁ。。

んで、本当は木曜日のNON STYLEが見たいんだけど、

一応場所を把握しておこうと思って。

昨日は1部がブラマヨで2部がオリラジだった。

19:00開演。

無料につき、トークのみ。オロナミンcが無料で飲める!

お客さんは少なくもないんだけど、

皆後ろの方で見たいらしく、前が空いてる。

多分ねぇ、

この∞って、パソコンで生配信してるから、

スタジオにカメラが4、5台あるんだけど、

映りたくないんだろうね。

でもどこにいても映っちゃうんだけどね。

で、1部のブラマヨが終わったら、かなりの人が出てって、

1番前の席、、いわゆるアリーナ席?が空いたから、

そこに座って2部を見た。

そしたら、イスより舞台の方が高くて、距離がめちゃ近いもんだから、

首が疲れる!

そして、生だとあっちゃんの顔がすごく大きいんだな。

もう、今にも唾が飛んでくるんじゃないかと思った。。

で、結局大笑いするほど面白くはなく。。

前説っていうのが始まる前にあって、

まだまだ若手芸人「オープンスペース」っていうのが前説をやったんだけど、

『今日、遠くから来た人!はい、そこの方どちらから?』

『宮崎からです。』

『宮崎!宮崎より遠くから来られた方いますか〜?』

って見回したら、手をあげたのは外人。

『ドイツから来ました。』

『まさか、海を越えて!?』

なんて、昨日なんてその前説が一番面白かったかも。

まぁいいんだ、無料だしね。

でもなんでNON STYLEよりこの人達の方が売れてるのか、私には分からないわ。。

トークだってネタだって、絶対NON STYLEの方が面白いのに!!

・・・そういえば長々と書いていたらいつの間にか日にちが過ぎてたので、

∞に行ったのは、一昨日です、よろしく。

木曜日って絶対早く終わる日ないなぁ。。

でも次行く時は、NON STYLEの日じゃないと行かないと思います。

めっちゃ久しぶりの更新、最後まで読んでくれてサンクス。

ではまた、いつか。

目標:1メラメラな人になる事!!
2008/07/08 (Tue)
今日、駅の自販機に

おばちゃんが体当たりしてた。

びっくりして見てたら

どうも、かばんの中に入れたままsuicaをタッチしたらしい。。

新しい買い方。

んじゃ/
2008/06/03 (Tue)
嬉しい事があったので

いつもより人に優しくなれそうです

お腹痛い。。。

良い事もあったけど

散々な1日でした。

んじゃ/
2008/05/29 (Thu)
はぁ〜

色んな人生を送ってる人がいるね。。

中学の時の友達、、

名前をネットで検索したら、

なんとなく検索してみたら、、

今流行り?のプロフが出てきて、

そこからブログを読んでみた。。

世間の女子高生は今何をしているのかと。

。。。

酒飲んで、昼から学校行って、

毎日パーティしたりダーツしたりビリヤードしてんだって。

外人かっっ!

。。
中学の時はあんなに家庭の事で悩んでる子だったけど、

今は楽しくやってるみたい。。

まぁ、、幸せなのかな。

私とは真逆の道を歩んでる子なんだよね。。

悪い子じゃない。

ただ、育ってきた環境が曲がってるだけ。

でも今彼女自信が幸せだと思うならいいかな。

大人になったら色んな話、したいな。。。

なんて、。

そんな事言ってる場合じゃないので、寝ます。

グッバイ/
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *