忍者ブログ
私が日常で感じた事などを不定期に書きます。バレエ習ってます。猫4匹飼ってます。
カテゴリー
* 未選択(129)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[01/14 あや]
[01/13 あややー]
[01/12 あや]
[01/07 あやや]
[01/05 あや]
  最新記事
  プロフィール
HN:
u-yan
性別:
女性
趣味:
お笑いを見ること。バレエ。
自己紹介:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics     Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

  カウンター
  アクセス解析
  過酷人生ゲーム
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03 (Fri)
だったら寝ろよ!って誰かツッコんでください。。
ここんとこパソコン中毒です。
さらに目が悪くなる見込み。

あと2週間きったねぇ。
どうなることやら。←他人事?
考えたくなくなる事ばかりある毎日ですが、
それでも周りが呆れるくらい笑って、ふざけて、冗談言って(芸人並み)楽しく生きようと心がけています。
笑う事って私の中ですごく大事だから。
だからお笑いにはまってしまうんだろうな、きっと。
笑う事でストレス発散。
嫌な事も吹っ飛んでくし(いいのか?)、どうでもよくなるし(おいおい)。
良い意味で、笑うと物事が前向きに考えられる様になる気がする。
ま、私の場合、ですが。
じゃあ、もうちょっとネサフ(覚えたて)して寝ます。

PR
2008/10/01 (Wed)
なんかおかしな事なってますやん!
今過去のブログの記事見てたら、
昨日更新したブログが9月12日に更新した事になってる!
携帯から更新するとそうなっちゃうのかな〜。
失敗。
2008/09/28 (Sun)
この語り口、らしくて好きだな〜。

近頃、人の妬みの怖さと人の温かい優しさを両方感じてます。
優しさにはたまに泣けそうになる時があります。
要注意。
こんな私にそんなに優しく声をかけてくれるなんて。。
素直に受け止めときます。
ありがとうございます。
この恩は出世払いって事で。
頑張るぞ〜

2008/09/24 (Wed)
面白かった〜。
特に面白かったんは
『どつきどつかれて生きるのさ』。
これ設定がめっちゃおもろかった。

日本から独立した、大阪国。
この国には、結婚をするのと同じ様に、ボケとツッコミでコンビを結成して人生の相方を決めるという法律がある。
結成する際、婚姻届けみたいに結成届けを出さないといけない。
ツッコミ型の中村は、最近相方に振られたばかり。
どんなボケが来ても、つっこめなくなっていた。
そんな時、会社の上司に連れられて『Boke Club DOON』に行く。

これおもろくない?
店員はボケ型の男ばっかりなんだけど、まるでホストとかホステスとかみたいで、客は全員ツッコミの男。
店員は指名されてテーブルに行き、お酒をついだりする。
そして、店員がボケて客がつっこむ。
自分達だけで漫才やって何がおもろいねん!とツッコミたくなる。
ちなみにボディタッチツッコミは禁止。
中村はそこで西本に会う。
そして、西本のボケに自然につっこめる自分に気付く。
そうして中村は西本がいる日は必ずこの店に行くようになる。

ある日、店に金持ちの社長(ツッコミ)が来店して、西本を気に入る。
札束でつっこんでるし。
次の日、覚悟を決めた中村は西本をレストランに呼び出して、結成届けを渡す。
まるでプロポーズのように。笑
「俺の相方になってくれ!もうお前が他のツッコミにつっこまれてんの見たくないねん。コンビ名は『ニコイチ』。2人で1つって意味や」
確かこんな感じだったような。
でも西本は「ありがとう。でも、、ごめん。」
と言って店を飛び出す。
次の日DOONへ中村が行くと、店長から西本が店を辞めた事を知らされる。
どうやらあの社長とコンビを組む事になったらしい。
西本の家庭は貧乏で、この社長と組むのを断ったら父親の店を潰す、と言われているらしい。
ちなみにコンビ名は『ハリー墓穴ホッター』。
さぶっ!と思わず西本は言っていた。
『明日は式や。』
と、社長。←名前忘れちゃった。
えぇ〜!
結婚式みたいに、結成式までありますの!
おもろいなぁ。
しかも教会だし。
ボケの西本は赤いスーツ、ツッコミの社長は青いスーツでスタンバイ。
どっちの両親も来てるし。

一方、会社で西本からの手紙をDOONの店長から受け取る中村。
「僕は、本当は好きな人にしかつっこまれたくない。」
的な内容の手紙。
走り出す中村。
進んでいく式。
これは、もしや、、?
牧師:『それでは誓いの初ネタ見せを!』
誓いのキスみたいに!?

「はいどうも〜!ハリー墓穴ホッターです。」
と、ネタは進んでいく。
社長がツッコミを入れようと西本に触れる寸前、、、
中村登場。
『俺かて、好きな人にしかツッコミたくない。』
的な事を言って、西本の手を取り、走り出す。
まるで結婚式当日、花嫁を奪い去る映画のワンシーン。。
車に乗った2人。
中村:『このままグアムまで行くか!新コンビ旅行や!』
新婚旅行みたいに!?

まじでおもろかった〜。
ちなみに西本のおかんとおとんは夫婦でもあり、コンビでもあんねんて。
それって珍しいらしく、おとんがボケでおかんがツッコミだと言ってました。
うろ覚えだけど、こんな感じ。
おもろいでしょー?

あと見てる途中で父親が
『あっ、よにきみょ?』
と無理矢理略そうと言ってたのがおもろかったんでタイトルに使ってみました。
世にも奇妙な物語。
どつきどつかれ生きるのさ、最高。
原作者に拍手。
では、またね!
2008/09/21 (Sun)
体が痛いです。
良い事でしょ?
一生懸命頑張ってるやん!
みとめてくれ〜!!

...なんて。
泣き虫だね、最近。
もう嫌。。
もう汗だか涙だか分からない位ぐっちゃぐちゃになった後、クーラー効き過ぎでくしゃみ連発だったよ。
今度は風邪引くよ〜;;

痛過ぎて泣く事なんてなかなか無いよね?
ほんまにむっちゃ痛かった。
ブリゼとかバレエのパの中で1番今やったら痛いパだったんじゃない?
普段やらないのに、今日に限って・・・
グランプリエからジャンプするやつで、先生に火が付いたのはなんとなく分かった。
目力?みたいなのが伝わってきた。
ヤバい。
ジャンプを沢山やらされそうだ。。
その時覚悟を決めたはず。

この痛みなんとかしてっ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *